ハライチ岩井、意図不明の投稿に憶測飛ぶ 「びっくり」「何事」

14日にハライチ岩井さんが突然投稿した、意図がわからないツイートに注目が集まっています。

■ぺこぱ・シュウペイさんか?

何も情報がないため、「(シュウペイさんが)結婚か? コロナか? ラジオ? どうしたんやと調べまくりましたが、出てこない」と、自ら状況を調べたという人もいるなか、チラホラ投稿されたのがドラマ出演について。

シュウペイさんは、11日放送の『監察医 朝顔 新春SP』(フジテレビ系)で初の月9ドラマ出演を果たしました。

演じたのは、おまんじゅう店の店主。フォロワーの中には、そのドラマを見て思わず名前を投稿したのではと考える人もいたようで、「朝顔っすね」「まんじゅう?」といった声も見受けられました。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、デート代は全奢りと宣言 その理由に「モテそう」の声

■「シュウペイが不足しています」

なお、ぺこぱは22日からスタートする、冠番組『ここはぺこぱと倫理です。』(NHK総合)の発表も14日に報じられたばかり。16日開始の山田裕貴さん主演ドラマ『ここは今から倫理です。』の関連で5分ほどのミニ番組だそう。

もしかしたら、これを事前に知り…などということも考えてしまうところですが、フォロワーから「シュウペイが不足しています」と寄せられた通り、シュウペイさん不足なだけの可能性も?

14日15時現在、特に更新はされていませんが、ぜひ理由を知りたいところですね。

★岩井さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→ぺこぱ、M-1準決勝敗退も「嬉しかった」 仲間たちの決勝進出喜び反響

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!