千葉雄大、ファンの女子高生にアドリブの胸キュン行動連発

千葉雄大さんのアドリブにファンは大騒ぎ!

千葉雄大

10日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』(TBS系)で、俳優の千葉雄大さんが、ファンの女子高生にアドリブで胸キュン行動を起こし、多くのファンが悶絶しています。


■アドリブでマフラーを巻いてもらい…

番組では、共学ライフに憧れて高校に入学するもクラスに男子が1人もおらず、男子と話す機会がゼロだという女子高生の夢を、千葉さんが実現することに。

千葉さんの大ファンだという女子高生は、同級生に変身した千葉さんと1日限りの学園生活を送り、憧れの共学胸キュンシーンを体験。

その1つである「傘グイ」を体験していると、女子高生の隣にいた千葉さんが「寒くない?」と声をかけ、女子高生の首にマフラーを巻くというアドリブを行いました。


関連記事:千葉雄大、イベント終了報告! 新たな情報解禁にもファン歓喜

■サプライズでお手製のプレゼントも

さらに、その「傘グイ」中に千葉さんは女子高生と手を繋ぐと、自身のポケットにその手を入れるというアドリブをし、驚きながらも女子高生は満面の笑みを浮かべます。

撮影終盤では、この日が誕生日であり現在受験生だという女子高生に、千葉さんがサプライズでお手製のお守りをプレゼント。千葉さんから「誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉とプレゼントをもらった女子高生は感激し、感謝の言葉を伝えました。

続きを読む ■「天才すぎる…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事