MICHIHIの「チクタク占い」(1月11日〜1月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。普段は外出好きの私ですが、最近はやはり出かけるのは必要最低限に抑えています。

そのおかげでニャンズと遊ぶ時間が増え、以前はたまにしか一緒に寝てくれなかったオスの猫ちゃんが毎晩一緒に寝てくれるようになりました。寒い冬にはありがたい存在です。今の状況を悪い方に捉えると気持ちも下がりますが、良い面を捉える癖をつけると毎日楽しくなりますよ。

さて、今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像健康運に注意が必要なとき。あまり無理はせずに自宅で過ごせるときは気持ちがリラックスできることをやりましょう。気になる部分のある方はこの機会にきちんと検査するのも良いでしょう。

今週の開運キーワードは【継続は力なり】。コツコツと頑張ったことで自分の満足感が得られそう。また人からの評価も高まりそうです。今後もっと拡大する暗示も出ているのでしばらく継続すると良いでしょう。

チクタク見出し画像自分のやりたいこと、夢を叶える準備に入ると良いでしょう。特に以前失敗した、構想だけで諦めていたことなど、今回は叶えられる可能性大です。
やり方がわからないときはその道のスペシャリストに聞いたり、成功している人の真似をしてみると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【パートナーシップを大事に】。仕事でのパートナー、プライベートでのパートナーなど1番信頼できる方との関係性を今週は特に大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像家族と楽しく過ごせそうな1週間。あまり外出できないこの機会にご自宅での時間を楽しみましょう。ご実家の遠い方はたまには連絡をして近況報告などされると良いでしょう。
仕事で悩みを抱えていても家族の優しさでストレスが緩和されるでしょう。

今週の開運キーワードは【身近な人を大事に】。今週のキーワードはやはり家族。もしくは家族のように大事な人。いつも以上に優しい言葉を伝える、愛情表現をすることを意識して。

チクタク見出し画像趣味の会や興味のある講座など思い切って参加されると良いでしょう。最初の一歩は緊張してもすぐに打ち解けることが出来そうですし、学びであれば吸収することも早そうです。新たな人間関係にも繋がるでしょう。

今週の開運キーワードは【周りとの交流を大事に】。人間関係が華やかなときに入りました。
出かけることが難しいときはSNSなどで繋がるのも良いでしょう。また文章書くのが得意な方はSNSでの発信も良好です。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!