田中みな実もドン引き? 生田斗真が性癖明かす「女の子がずぶ濡れに…」

生田斗真さんの意外な素顔が明らかになりました。

■山里「思ってたのと違う!」

ADの健気な姿に共感していたスタジオメンバーは生田さんの思わぬ目の付け所に驚愕。

山里亮太さんは「俺たちと思ってたのと違う!」と叫び、田中みな実さんも「癖出てきちゃったよ」と生田さんの意外なコメントにツッコみをいれました。


関連記事:星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

■田中みな実は踏み込みすぎ?

VTRで披露されるあざとテクニックを先読みする天才という意味で山里さんから「TENET田中」と呼ばれている田中さん。

しかし今回、VTR内で仮眠を取っている俳優さんに対する行動で「だ〜れだじゃない?」「コーヒーぴたっじゃない?」と予想したり、雨のシーンで「ワシャワシャ拭いてくれるんじゃない?」と予想。

山里さんは、「みな実ADはグイグイ行き過ぎだって!」「絶対めちゃめちゃ怒られるよ!」と積極的すぎる行動予測を指摘。視聴者としては、今後の田中さんも変わらずグイグイ責めてほしいですね。

・合わせて読みたい→三浦翔平、好きな女子のタイプに南キャン山里もツッコミ 「中学生じゃん」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!