田中みな実もドン引き? 生田斗真が性癖明かす「女の子がずぶ濡れに…」

生田斗真さんの意外な素顔が明らかになりました。


田中みな実

9日に放送された『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演した俳優の生田斗真さん。番組内で明かされた生田さんの性癖にスタジオは騒然となりました。


■生田斗真がキュンとくる女子は…

問題となったVTRのテーマは、ドラマの撮影現場で愛されるあざと女子。ドラマ関係者や出演者へのアンケートを元に作られたもので、新春SPということもあり5本立ての気合の入りっぷり。

まず生田さんが反応したのは「うたた寝から目覚めると…」という設定のVTR。出番待ちで仮眠を取っていた俳優さんに目線を合わせ「まもなく出番です。よろしくお願いします!」と優しく話しかけるADさんに対し、「なるほどね!」と興奮を隠しきれない様子を見せました。


関連記事:星野源、「あまりにも寂しくて…」 購入した巨大なモノにスタジオ悲鳴

■雨のシーンで見られるレアな姿に

最も生田さんが興奮していたのは「雨のシーンで…」という設定のVTR。本番前の裏方が行うリハーサル「場当たり」では、雨のシーンでずぶ濡れになって場当たりしてくれたADさんを見て、スタジオは男女を問わず「キュンとする」と共感の嵐。

全てのVTRが終わると、生田さんは「女の子がずぶ濡れになってる姿って見れないじゃないですか」「だからすごいラッキーだなって」と思わず本音をポロリ。

続きを読む ■山里「思ってたのと違う!」

おすすめ記事