霜降り・粗品、誕生日にせいやからプレゼント ナイスすぎるチョイスと話題

28歳の誕生日を迎えた粗品さんに、せいやさんがプレゼントしたものとは…。

■「うーわ! やったあ!」

革ジャンを手に広げて「めっちゃちゃんとしてるやん」と漏らす粗品さんに、せいやさんは「内側も良くない!?」「格好良くないすか?」と自らプレゼン。実際に着ると粗品さんは「うーわ! やったあ!」と喜びの声をあげ、せいやさんも「めちゃくちゃいいね!」「やっぱ似合うわ」とべた褒めでした。

たしかに革ジャンは粗品さんの男っぽい雰囲気に非常にマッチしており、すでに着慣れた感すら漂っている印象です。


関連記事:霜降り・せいや、孤独の理由は失恋 「東京タワーの下で…」

■「チョイス最高」「似合ってる」

今回の動画に対し、コメント欄では「ちょっと言ってた一言逃さないとか、できる彼氏やん」「チョイス最高なんだが」「むしろ何で今まで手出してなかったんだってぐらい革ジャン似合ってるわ」「どうかなって顔してるせいやも全身で喜ぶ粗品もかわいい」などの声が寄せられることに。

お互いへの強い信頼、思いやりを感じさせた今回の動画。結果的に視聴者もほっこりすることになりました。

★霜降り明星の動画はこちら

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、子供に変顔披露で怖がられる 「ホラー映画」とツッコミも

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!