霜降り・粗品、誕生日にせいやからプレゼント ナイスすぎるチョイスと話題

28歳の誕生日を迎えた粗品さんに、せいやさんがプレゼントしたものとは…。

霜降り明星粗品

7日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。 28歳の誕生日を迎えた粗品さんに、せいやさんがプレゼントを贈りました。


■プレゼントは革ジャン

この日、チャンネルでは粗品さんへのバースデイプレゼント企画を実施。撮影は12月31日だったものの、編集などを考慮して前倒しで祝うことになったそうです。

最近、粗品さんが始めた葉巻や、趣味のギャンブルに関連した商品を考えたというせいやさんですが、取り出したのはBEAMSの大きな紙袋。包装を開けると出てきたのは高級ブランドルッフォの革ジャン(推定価格20万円弱)で、粗品さんは驚きと喜びで「ハハハハハ!」と笑うことに。


関連記事:霜降り明星・せいや、通報された過去を明かす 「警察官7人が…」

■一言を聞き漏らさないせいや

せいやさんは以前、粗品さんが小さく「革ジャンアリかな」とこぼしていたのを聞いており、それが決め手になったようです。

よほど考えて選んだプレゼントなのか、「渋いやろ革ジャン」「これええやつや」などと絶賛が止まらず、一方の粗品さんは「俺が…」となにか言いかけたのち、黙ってジャケットを脱ぎだすことに。あまりの嬉しさに、語彙力が消失してしまった様子でした。

続きを読む ■「うーわ! やったあ!」
  • 1
  • 2

おすすめ記事