霜降り明星・粗品、子供に変顔披露で怖がられる 「ホラー映画」とツッコミも

霜降り明星の粗品さんが迫力のある変顔を披露し話題に。

霜降り明星粗品

7日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)では、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが子役を笑わせるために変顔を披露。

しかし、怖がられてしまうシーンが視聴者の間で話題になっています。


■モデルの女の子を笑わせることに!

今回は、霜降り明星、ミキ、EXITがカメラマンとなり、笑わない子供の笑顔の写真を撮影するという企画に挑戦。

制限時間は1分で、笑顔の写真が1枚撮影できればクリアというルール。企画には「絶対に笑わない自信がある3人の子供」がエントリーしました。

粗品さんは、お父さんがドイツ人でお母さんがベルギー人かつ、4歳から有名ブランドのモデル活動をしている女の子・エバちゃんを笑わせることに。なお、エバちゃんは日本語が話せず、日常会話は英語かフランス語だそうです。


関連記事:霜降り粗品、ダレノガレ明美からの反応に… 「あとで」「ごめんて」

■「ホラー映画やった!」

お母さんから、エバちゃんがマイリトルボニー、ピカチュウ、トトロなどのキャラクターが好きという情報をもらい、早速粗品さんが挑戦。

すると、粗品さんはトトロのテーマを口ずさみ、エバちゃんの背後から変顔をして登場。しかしエバちゃんは全く笑わず、出演者からは「めっちゃ怖がってる!」「人生のトラウマになる!」などの声が上がりました。

結局、最後まで変顔で粘り続けた粗品さんでしたが、チャレンジに失敗。せいやさんは粗品さんの変顔を前にしたエバちゃんの様子について、「ホラー映画やった!『IT』観てるみたい」と語りました。

続きを読む ■恐怖を感じる視聴者も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!