有吉弘行、女性のセルフプレジャーに理解 「発散していくほうがいい」

Huluで配信中の『もっと真夜中の保健室』ではiroha広報がセルフプレジャーアイテムを紹介!

有吉弘行

先日放送された『真夜中の保健室』(日本テレビ系)では、タレントの有吉弘行がMC務め、女性タレントたちと「生理」についてトークを繰り広げ、女性にとっての“あるある”話や有吉さんの言葉に称賛の声が集まりました。

放送終了後、Hulu特別編『もっと真夜中の保健室』では、「セルフプレジャー」をテーマに配信。

女性のためのセルフプレジャーアイテムを体験し、こちらもまた反響が寄せられています。


■みちょぱ「和菓子みたい」

本編同様、タレントのいとうあさこさん・指原莉乃さん・みちょぱさん・團遥香さんが出演し「セルフプレジャー」アイテムについて学んでいきます。

番組ではfumumuでもお馴染み、「iroha」広報の西野芙美さんが多くのirohaアイテムとともに登場!

登場するなり、みちょぱさんは「和菓子?」と呟くほど、かわいらしい多数のラインナップを見て衝撃を受けました。


関連記事:11月オープン 大丸梅田店5階「michikake」が最高空間だった件 <前編>

■有吉、真顔で「めっちゃ気持ちいい」

有吉さんはさっそく、長いこと愛されている商品のひとつ「iroha+よるくじら」を体験。真顔で股間に当て「めっちゃ気持ちいいです」「ビックリするくらい優しい振動」と、これまた真顔で感想を述べます。

商品の説明をする西野さんの横でずっと股間に当てっぱなしの有吉さんに、指原さんも「いつまでやってんの!?」とツッコまれるほどお気に入りの様子。

続きを読む ■いとうあさこ「一石何鳥!?」

おすすめ記事