有吉弘行、女性のセルフプレジャーに理解 「発散していくほうがいい」

Huluで配信中の『もっと真夜中の保健室』ではiroha広報がセルフプレジャーアイテムを紹介!

■いとうあさこ「一石何鳥!?」

続けて紹介した「iroha浮き球」は、バスライトにもなる上に振動アイテムにもなる商品。

振動でリンパマッサージも楽しめ「興が乗ったらセルフプレジャーも」と話す西野さんに、あさこさんは「一石何鳥かわかんない」と感心した表情を見せました。

有吉さんが「電マをガシガシ当てる時代じゃないんですね」と、時代の変化を語るも、irohaアイテムを手に持った女性陣は大興奮。みちょぱさんは「肌触りが良くてずっと触っちゃう」と感想を述べ、指原さんは強弱の振動パターンに大興奮。有吉さんが「話、聞いて!」と叫ぶ一幕も見られました。


関連記事:おうち時間を楽しく!  iroha広報オススメ映画『髪結いの亭主 』

■「最高すぎ」「地上波でも」

多くのirohaアイテムとともに女性のセルフプレジャーについて、有吉さんは「モヤモヤとストレスを溜めるよりは、発散していくほうがいいですよね」と語りました。

視聴者からは「irohaを真顔で股間に当てて『すごく気持ちいいです』ってコメントしてる有吉さんがあまりに最高すぎて深夜に大爆笑 地上波でもやって欲しい」「女性がそんなこと! とか言ってる人まだまだいるけど、有吉さんの言葉を何度も聞いてほしい」と、有吉さんの言動に多くのコメントが寄せられています。

今回は、Huluでの配信限定ではありますが、これまでは「恥ずかしいもの」「はしたないもの」「隠すべきもの」とされてきたハードルが、少しずつ低くなってきたことは、時代の変化・大きな進歩ですよね。

・合わせて読みたい→母が語る性はダメ?入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <前編>

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!