有吉弘行、生理のツラさを知り発した言葉に「感動した」 称賛相次ぐ 

生理をテーマにトークを展開した『真夜中の保健室』。女性陣の生理話に驚きっぱなしの有吉さんが発したひとことは…

有吉弘行

4日深夜放送の『真夜中の保健室』(日本テレビ系)では、タレントのいとうあさこさん・指原莉乃さん・みちょぱさん・團遥香さんが「生理」の悩みや“あるある”について語りました。

指原さんは、生理前のイライラがダチョウ倶楽部・上島さんに対して発生したことを明かしました。

また、MCを務めるタレントの有吉弘行さんの反応にも大きな反響が寄せられています。


■指原、PMS酷く「大暴れしちゃう」

生理をテーマに放送した今回は、PMS(月経前症候群)についても取り上げました。

イライラしたり、落ち込んだり、悲しくなったり…と症状は人それぞれであるものの、多くの女性が苦しめられるPMS。

みちょぱさんは、「今月はイライラする」「むくむ、眠たい」「今月はなにもない、痛みもない」と、PMSや生理痛などについて「月によってバラバラ」と話しますが、「PMSがヒドイ」というのは指原さん。

最近では漢方や薬によって落ち着いているそうですが、「全部が嫌になってワーって暴れて…付き合っている人がいたら、ビックリされちゃうくらい大暴れしちゃう」と、その症状を語ります。

また、全ての感情のリミッターが外れてしまうため、イライラして泣いてしまうことを明かしました。


関連記事:ロンブー淳、介護見据えたVIO脱毛の近況 「40年後に差がつきますから」

■ダチョウ上島に「なんでだよ!」

冷静になると「あんな些細なことでイライラしてしまった」「なんであんなことで泣いてしまったんだろう」と感じるのもPMS症状の“あるある”ですが、指原さんも「何でこれでイライラしたんだろう」と思った出来事があったとか。

「CM見てたら、ダチョウ倶楽部の上島さんだけ出てた。それを見て『なんでだよ!』」と爆発。特に最近、寺門ジモンさんに焼き肉をご馳走になったこともあり「3人でやったらいいじゃん!」と、怒りと悲しみがこみ上げてきたようです。

続きを読む ■有吉、“胸の痛み”に「運動会のロケとか…」

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事