相葉雅紀が同居してみたい人とは? ガチめな回答に櫻井翔も爆笑

櫻井翔さんの新番組動画に、相葉雅紀さんが登場。その会話に注目が集まっています。

■1週間後にはバッキバキ?

「翔ちゃんとオレ(相葉さん)が…」と嵐コンビでの同居話も出るなか、櫻井さんは「相葉くんと誰が見たいかな」と他の同居相手も思案。「相葉くんと全然違うタイプの人がいいよね」と悩みますが、ここで相葉さんはすぐさま「GACKT(ガクトさん)?」と回答。

再びのガチめな提案に、周囲は爆笑。櫻井さんも「家から1週間後出てきたときに(鍛えられて)バッキバキになっている」「視聴者としてはめっちゃ面白そう」と絶賛しました。


関連記事:櫻井翔、新チャレンジ説明に「オーマイガー!」 身体をはって衝撃を表現

■「予想不可能で面白そう」「泣いて喜ぶ」

この実現ができそうな内容にツイッターでは「予想不可能で面白そう」「見てみたい」「気になりすぎるw」との声が。

一方、櫻井さんと相葉さんコンビでの同居案には「これガチでやってほしい」「2人が1週間ガチで共同生活してくれたら泣いて喜ぶ」「いつの間にか他のメンバーも集まってきて住みついてそうだね」と、ファンからの熱い希望が寄せられました。

はたして企画は実現するのか? 番組の放送が待ち遠しいところですね。

★櫻井さんと相葉さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→風間俊介、“嘘をつくとき”の表情に反響 「やっぱり悪役が似合う」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!