相葉雅紀が同居してみたい人とは? ガチめな回答に櫻井翔も爆笑

櫻井翔さんの新番組動画に、相葉雅紀さんが登場。その会話に注目が集まっています。

相葉雅紀

昨年末をもって活動休止となった嵐ですが、個別での活躍は続いており、テレビなどでその姿を見られるのは嬉しいところ。

そんななか、櫻井翔さんの新番組のオリジナル動画に、相葉雅紀さんが登場。その会話の内容が話題になっています。


■櫻井さんの番組でやりたいこと

今回、相葉さんが登場したのは、16日からスタートする櫻井さんの新番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日テレ系)の、YouTube公式チャンネル。

番組は、芸能人や文化人、スポーツ選手、さらに視聴者からの企画を実現していく内容なのですが、今回は放送に先駆けて、相葉さんに思いつく企画を尋ねます。


関連記事:櫻井翔、新チャレンジ説明に「オーマイガー!」 身体をはって衝撃を表現

■想像以上に本気の提案が出る

動画冒頭では、屋外にラフに座って話す2人が登場。早速、櫻井さんが相葉さんに「なんか思いつくことあったりします?」とざっくばらんに、やりたいことを質問します。

上を見て黙考する相葉さんですが、ひらめきの表情とともに「1週間くらい誰かと住んでみる」と提案。想像以上にガチな企画だったためか、これには櫻井さんやスタッフも笑いながら「マジか それ動くぞ」と反応します。

続きを読む ■1週間後にはバッキバキ?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!