顔相鑑定(84):杉咲花は朝ドラヒロイン顔 何かやってくれそうな期待感がある

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の杉咲花さんを鑑定!

■目ヂカラが強い

それでいて目ヂカラが強くて、意思的な顔をしています。元欅坂46の平手友梨奈さんに似た雰囲気もあり、何かやってくれそうな期待感を抱かせる顔をしています。

観相学では運の良さは眉間で見るのですが、杉咲花さんは眉間がとてもきれいで光沢があります。黒目と白目のコントラストもハッキリしていて心身ともに充実しているのもわかります。今年も順調に推移するのではないでしょうか。


関連記事:顔相鑑定㉝:高橋一生は童顔で公家顔 つかみどころのない顔を何かに例えると…

■アーモンド型の目

高畑充希さん、平手友梨奈さんと似た女優を挙げましたが、もっと似ていると思うのが木村佳乃さん。木村佳乃さんは輪郭が面長で鼻が高いのですが、目元の雰囲気は若い頃の木村佳乃さんにソックリです。

特に目は木村佳乃さん同様、大きくて上がり気味のアーモンド型の目をしています。

目が大きいのは明るく開放的な性格を表し、アーモンド型はカンが鋭いことを表します。また自分の利益のためには手段を選ばずに行動する利己的な傾向が強いです。

総合的に見て、2021年の運勢も良好でしょう。『おちょやん』も今週から後半に突入し「京都編」がスタート。竹井千代はついに女優への第一歩を踏み出します。

ストーリーの展開とともに、杉咲花さんがどのような演技を見せてくれるのか注目です。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㉙:林遣都は幼形顔なのに男臭い? 時代劇からSFまで重宝される俳優に

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)