石原さとみ、幸せそうなほろ酔いショットを公開 「とても幸せそう」

石原さとみさんのほろ酔いショットが公開されました。

石原さとみ

2日、女優の石原さとみさんのほろ酔いショットが「ホリプロActor」のオフィシャルインスタグラムから公開されました。緩んだ可愛らしい姿にファンからは興奮する声が続々と寄せられています。


■石原さとみさんの結婚

2020年10月、石原さとみさんが結婚を発表。相手は外資系の金融機関ゴールドマン・サックス証券の社員だと報じられました。

“さとみロス”も続出しましたが、発表当初は、一般男性とだけ説明され、職業が明かされていなかったため「バレてないよな」など、匂わせツイートをする男性が続出。

“石原さとみさんに釣り合う相手”という想像から「エリート社員に決まっとる」というファンたちの予想通り、高年収の職についていることがわかり、「やっぱり」と衝撃が加わりました。


関連記事:指原莉乃、手作りスイーツ「マウントクッキー」公開にファン爆笑

■ほろ酔いショットを公開

「マネージャーが撮るActorの姿をテーマごとにお届け」というホリプロの公式インスタでは、そんな幸せ生活真っ最中の石原さとみさんに注目。

「新年あけましておめでとうございます」「今年もどうぞよろしくお願いします」という挨拶とともに、「ほろ酔い2021年、とてもやりたかったらしい。とても幸せそう」と、本人たっての希望でお酒に酔っている写真がアップされました。

写真にの写る石原さんは、21という数字を指で作り、ナチュラルな笑顔を浮かべています。ちなみに、21はカメラで反転してしまって12になってしまっています…。

続きを読む ■「年明けから眼福です」
  • 1
  • 2

おすすめ記事