ヒカキン、あけおめLINE最速はジャニーズのあのメンバー 「株が爆上がり」

お年玉企画をしたヒカキンさんのもとに連絡がきたのは…今をときめくあのグループのメンバーだった…!

■「好感度上がった」「忙しいのに」

今回の動画に対し、コメント欄では「ジェシー君、あんなに年末年始歌番組で忙しかったのに。株が爆上がりだ」「ジェシーくん凄いな。あんなに忙しい時間帯なのにLNEしてくれるんだ」「ジェシーの好感度めちゃめちゃ上がった笑」「忙しいのにマメだね」などの声が寄せられることに。

また、「多分、皆ヒカキンさんに迷惑かかるとか、恐れ多いとかいう理由で送んないんだと思います笑」「深夜には逆に送れないよね」とヒカキンさんをフォローする声も。


関連記事:ヒカキン、ATM手数料を惜しんで取る行動 「3回やるの、わざわざ」

■ユーチューバー最速は…

なお、ユーチューバーで最速だったのは「まいぜんシスターズ」(登録者数138万人)のマイッキーさんという結果に。ヒカキンさんからの突然の電話に「え、ウソ…」「本当?」「いいんですか?」と恐縮しっぱなしという状態でした。

たしかに、あけおめLINEで10万円もらえるのですから、にわかには信じられませんよね。

★ヒカキンさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ヒカキン、今からYouTubeを始める人にアドバイス 「トップにすべて詰まっている」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!