ヒカキン、あけおめLINE最速はジャニーズのあのメンバー 「株が爆上がり」

お年玉企画をしたヒカキンさんのもとに連絡がきたのは…今をときめくあのグループのメンバーだった…!

ヒカキン

1日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネルに新たな動画をアップ。あけおめLINEにまつわる、とある企画を実施しました。

すると、そこに人気急上昇中のジャニーズグループのメンバーの名前が登場することに。


■あけおめLINE最速ユーチューバーは誰?

この日、行なった企画は「一番最初にあけおめLINEをくれたユーチューバーに、お年玉10万円をあげる」というもの。年が明けて1時間後から撮影を始めたのですが、そのときはまだ誰からのLINEが来ておらず。

「まだ来てません」「一瞬で終わると思ったのにこの企画…」「おかしいな…」などと言いつつ、最近はSNSであけおめすることが多いなど様々な言い訳を重ねるヒカキンさん。しばらくカメラの前でひとり喋りするのですが、誰からもLINEは来ず、お風呂に入ることに。


関連記事:ヒカキン、ATM手数料を惜しんで取る行動 「3回やるの、わざわざ」

■一通目はストーンズ・ジェシーさん

すると入浴中の午前2時53分頃、一件のLINEが。それはジャニーズの人気グループ・SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんからのあけおめLINEでした。

「残念ながらユーチューバーじゃありませんでした」と企画的にはガッカリしつつも、「ジェシーくん、ありがとう…」と感謝したヒカキンさん。あけおめLINEが全然来ないのがよほど辛かったようで、テロップでは「10万円あげたい…」との文字も確認できました。

SixTONESと言えば、大晦日の『紅白歌合戦』にも出場し多忙だったはずですが、仕事終わりにお世話になった人にLINEしていたのでしょうか。

続きを読む ■「好感度上がった」「忙しいのに」
  • 1
  • 2

おすすめ記事