吉岡里帆、レコ大でのノリノリダンスが話題 一方でカメラワークに不満の声も

レコ大で見せた吉岡美穂さんのノリノリっぷりが話題!

■カメラワークに不満も?

少々流れが変わったのが、特別賞に輝いたNiziU「Make you happy」が披露された瞬間。

この時も曲に合わせ吉岡さんがノリノリで、話題の「縄跳びダンス」を踊りこなす瞬間がお茶の間に流れ、視聴者からは「吉岡さんも踊ってくださって嬉しい!」「一緒に踊ってる吉岡里帆がかわいすぎる。キューブあげます」など喜ぶ反応が見られました。

一方で、NiziUの一部ファンからはカメラワークに苦言を示す声が。


関連記事:吉岡里帆と星野源が公開したオフショットが話題 「あの写真は…」

■復帰メンバーのパートなのに…

吉岡さんが映し出されたパートは、デビュー直後の今年10月から体調不良で休養しており今月25日復帰を果たしたばかりのメンバー・ミイヒさんのサビパートだったこともあり、残念にうファンからの声で溢れています。

吉岡さんのノリノリダンスがカワイイことには変わりありませんが、国民的グループの人気メンバーがサビパートをパフォーマンスしている瞬間は本人たちを映してあげてほしかった…との声も相次ぎました。

・合わせて読みたい→吉岡里帆「2万6千歩歩いた」過酷ロケに「体調には気をつけて」と心配の声

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!