佐藤健、好みの女性のパジャマは意外なタイプ? 「女の子しすぎてる…」

俳優の佐藤健さんが、YouTubeで一問一答を公開しました!

■好みのパジャマは…

男性に人気のパジャマというと、冬はやはりモコモコタイプという人が多いイメージ。しかし佐藤さんは意外にも「トレーナーじゃん?」「なんかその…カジュアルな」と回答。

続けて、「あんまり、こう女の子女の子しすぎてる」「(モコモコタイプ)よりかはカジュアルなトレーナーとか着ていてほしい」と理由を述べました。


関連記事:赤西仁、山田孝之らの「人狼ゲーム」 錦戸亮と佐藤健の交流タイムが話題

■「みんなトレーナーになるわ!」

この質問の前に、自身が寝るときに着ている服についても「トレーナー」と答えていた佐藤さん。『恋つづ』を見ていた人は、天堂先生の記憶も新しく、おそろいのパジャマという妄想が捗ってしまった人も多いのではないでしょうか。

チャット欄では「みんなトレーナーになるわ!」「カジュアルパジャマ派(ピースの絵文字)」「今日からトレーナー着る!」との声が寄せられました。

今回の動画は、2時間弱におよぶ長時間でライブを配信。アーカイヴも残っているので、年末に佐藤さんのカッコよさをじっくり堪能してみてはいかがでしょう。

★「たけてれ vol.70」はこちら

・合わせて読みたい→佐藤健とドライブデート… “彼女目線”の写真にファン大興奮

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!