佐藤健とドライブデート… “彼女目線”の写真にファン大興奮 

桜田通さんが、助手席目線の佐藤健さんの写真をアップしました。

佐藤健

俳優の桜田通さんが、俳優の佐藤健さんが運転する姿をツイッターで公開し、ファンから歓喜の声が寄せられています。


■「TAKERU NO PLAN DRIVE」#3

佐藤さんのユーチューブチャンネル『TAKERU NO PLAN DRIVE』では、神木隆之介さん、桜田通さん、渡邊圭祐さんの4人でドライブに行った様子を配信しています。

ノープランの“いきあたりばったり旅”とのことで、ラフな4人が見られるのが魅力ですが、17日には第3弾となる動画が配信に。

初めてのアポ取りにドキドキしながらも、許可が降りて佐藤さん希望のカレーを食すところからスタートし、“超難問愉快クイズ”ではハイになる一面もありました。


関連記事:佐藤健、神木隆之介とのドライブ動画を予告 「最高やん…」「尊すぎて…」

■助手席目線の佐藤健さん

適宜ドライバーや助手席をローテーションしてのドライブですが、運転席に佐藤さん、助手席に桜田さんという組み合わせもあったようで、桜田さんが17日に更新したツイッターでは、佐藤さんが運転する姿をアップ。

桜田さんは「これ僕が撮ったTAKERU NO PLAN DRIVEの皆です。すごくないですか? このシチュエーションを超える助手席に今後の人生で座れる気がしない」「ちなみにポートレートです。あの状況で僕が思いつく限りでできる最高画質で写真に収めました。本当に美しい3人です。この為に11pro買ったんだなって思いました」と大興奮。


関連記事:山﨑賢人の自撮り写真に「この世の宝」「髪が伸びた!」とファン歓喜

■ドライブデートなう…

加えて、「僕が写ってないということは、本気を出したら自分が助手席で撮った写真だと錯覚ができます。 あなたのデータフォルダへ僕からのプレゼントです。お楽しみ下さい」と、佐藤さんのファンへ写真を提供しました。

これにはファンも大歓喜。「すごい! すごい! 流石のたけ筆頭クラ。ありがとうございます!!“ドライブデートなうに使っていいよ”的なw」「大好きなみんなの事嬉しそうに撮ってる通くんが想像出来ますね。助手席目線も想像出来るし。でも、やっぱり通くんの楽しそうな写真も見てみたい」などの反応がありました。

彼女目線感すごい写真ですね…。

・合わせて読みたい→せっかくのドライブデートなのに…男子がイラっとしてしまう彼女の言動

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!