佐藤健、好みの女性のパジャマは意外なタイプ? 「女の子しすぎてる…」

俳優の佐藤健さんが、YouTubeで一問一答を公開しました!

佐藤健

29日、俳優の佐藤健さんが自身のYouTubeチャンネル『佐藤 健 / Satoh Takeru』を更新。半年ぶりの「たけてれ」を配信しました。


■「たけてれ」をYouTubeでライブ配信

佐藤さんがドS医師を演じたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ系)が一挙再放送され、世の女性を再び悶絶させた29日、公式チャンネルでは「たけてれ vol.70」を更新。

「たけてれ」は、佐藤さんが都内某所の秘密基地からお送りするトーク番組。本来は動画メディア・ストラボ東京での配信ですが、今回は記念すべき70回目ということで、YouTubeからのライブとなったよう。

ご本人がファンから寄せられた質問70問に回答していきます。


関連記事:佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

■一問一答をスタート

番組冒頭では、黒のタートルネックに身を包み、オレンジのこたつに入る佐藤さん。猫の「おしお」と戯れながら、一問一答をはじめていきます。

「靴を履くときどっちの足から履きますか?」という質問には「右」。「どんな体勢で寝はじめますか?」という質問には「あおむけ」などと、サクサクと回答していく佐藤さん。

そんななか、SUGAR(芸能人と生電話できるアプリ)で当たったときのために、佐藤さん好みのパジャマを着たいというファンから、「女性がどんなパジャマだとテンションあがりますか?」という質問が寄せられます。

続きを読む ■好みのパジャマは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!