「ミスド福袋2021」は実用性が高いグッズ満載! ポケモン好きにはたまらない 

2021年のミスド福袋のテーマは「ミスドでポケモンといいことあるぞ」。超贅沢なポケモングッズが勢揃いです!

12月26日から全国のミスタードーナツで「ミスド福袋2021」(3,300円・税込)が登場! 今回初めて「ミスドポケモン」に仲間入りした「ラッキー」のほか、「ピカチュウ」や「ヒバニー」も描かれたグッズがたっぷり。

fumumu取材班がその中身をチェックしていきたいと思います!


画像をもっと見る

■飾ってもかわいいボックス

グッズが入った専用ボックスには、ラッキーをはじめ、メッソンやサルノリが描かれていて、飾っても楽しめそうなかわいいデザインとなっています。

サイズは大きいのですが、さほど重さはなく、簡単に持って帰ることができます。


関連記事:ミスド「ポケモンドーナツ」が今年も出現チュウ! 味と再現度が驚きの進化

■これだけで元が取れる引換カード

ボックスとは別にもらったのが「ドーナツ引換カード」。なんと、160円(税抜)以下のドーナツ30個と引換ができるんです。

160円×30=4,800円ということで、これだけで元が取れてしまう超お得なカード! なんなら既に1500円分得していますね…使用期限は5月31日。ミスドをよく利用する方にはとくに嬉しい内容ですね!

なお、さらに入っていたポケモンコラボグッズは6種類。ひとつずつ確認していきましょう!

続きを読む ■スケジュール管理もバッチリ?
  • 1
  • 2

この記事の画像(13枚)

おすすめ記事