「ミスド福袋2021」は実用性が高いグッズ満載! ポケモン好きにはたまらない 

2021年のミスド福袋のテーマは「ミスドでポケモンといいことあるぞ」。超贅沢なポケモングッズが勢揃いです!

■スケジュール管理もバッチリ?

まずはポケモンのカレンダー。ラッキーと人気のポケモン勢揃いの贅沢なデザインです。

中身は、1ページに2ヶ月分ずつ。横にメモ欄があるのが嬉しいですね。

お次はスケジュール帳! A6サイズで持ち運びにも便利な上、カバーがついているのでバッグの中でグシャグシャになりません。

なんとカバーはリバーシブルになっているそう。飽きた頃に裏返せば、1年間新鮮な気持ちで使えそうですね。

また、カレンダーやスケジュール帳にも使えそうなのがマスキングテープ。

デザインは2種で、今回入っていたのは茶色の地に白いイラストのテープでしたが、もう1種は黄色い地にビビッドでカラフルなイラストが散りばめられたテープのよう。どっちが入っているかはお楽しみですね。


関連記事:道重さゆみがミスドのCMに大抜擢! 相変わらずの美しさと歌声に注目集まる

■外出時にお役立ち!

外出時に使えそうなのが、バッグ類。縦35cm横40cmと十分すぎるサイズのトートバッグは、折り畳むとかなり小さくなるのでマイバッグにもぴったりです。

コスメや薬の持ち運びに重宝しそうなのが、縦16cm横13cmの小さめジッパーバッグ。花粉症の季節など使えそうですね。

最後は縦10cm横19cmの横長ポーチ。コスメポーチとしても、ペンケースとしても使えそうですね。かさばりやすい充電器などのコード類を持ち運ぶのにも良さそう!

ちなみにバッグ類は全て2種類あり、ランダムで1種類入っているようです。

引換券だけでもかなりお得なミスドの福袋。グッズもハイクオリティ揃いでその太っ腹ぶりを思い知らされました。ぜひ最寄りのミスドでチェックしてみてください!

・合わせて読みたい→ミスド「ポケモンドーナツ」が今年も出現チュウ! 味と再現度が驚きの進化

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)