丸山桂里奈「お家で静かに…」 ノンスタ石田や長州力など芸能人のイブ

2020年の芸能人のクリスマスやクリスマスイブ事情は?

丸山桂里奈

クリスマスイブやクリスマスを迎え、芸能人たちも素敵な1日を過ごしたよう。元プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんやお笑い・ノンスタイルの石田明さん、元プロレスラーの長州力さんの場合は?


■丸山桂里奈「好きな人と一緒に…」

丸山さんは、24日はロケの仕事があったようですが、23日、自身のインスタで「我が家はお家で静かにイブを過ごします。サイレントクリスマス」と綴り、ケーキとシャンパンでお祝いをして、自粛のクリスマスを過ごすこと明かしました。

24日には、初めて時間が取れることに「こんな嬉しい日あるでしょうか。今まで私自身現役の時は、イブやクリスマスは試合だったので、好きな人と一緒に過ごすクリスマス系統は初めてな気がします」と、新婚ならではの幸せを噛み締めています。

関連記事:ノンスタ石田、「どうやっても勝てない」タレントを告白 解読不能な手紙も公開

■ノンスタ石田「いい朝でした」

ノンスタ石田さんはブログで、「今日はイヴらせてもらいました」と報告。祖父母からのプレゼントに三姉妹はご機嫌で、自分たちで生クリームを塗ったりイチゴを盛りつけりしてケーキを作ったよう。「見つめあって爆笑したりなんかして。いやー、最高のイヴり具合でした」と石田さんもご満悦。

翌日のクリスマスは「いい朝でした」と振り返り、「我が家には雪が積もり、サンタさんも来てくれたみたいです」と、わたで装飾部に雪を降らせ、トトロにサンタの衣装を着せた凝った内装をアップしています。

続きを読む ■長州力「うるさく急かせる」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事