丸山桂里奈「お家で静かに…」 ノンスタ石田や長州力など芸能人のイブ

2020年の芸能人のクリスマスやクリスマスイブ事情は?

■長州力「うるさく急かせる」

長州力さんも、仕事が忙しそう。23日にはインスタで、「明日はクリスマス・イブ! 久しぶりに六本木を通って帰宅しよう! きれいだろうな! ついでに写真も撮ろう! 疲れも消えるだろうな。フォロワーの皆と楽しむか」と、クリスマス感を楽しむために帰り道に工夫をする様子がありました。

同日、「少し寂しいイルミネーション! でも一生懸命に撮りました! ついでに東京タワーも!」と素敵なイルミネーションの写真をアップし、渋滞で近くまでは行けなかったことを説明しました。

仕事で疲れたのか、24日は「さすがに、もう少し寝ていたい。なんども、うるさく携帯が鳴る、、、また捨ててやろうか! なぜか家内も、うるさく急かせる、、、ついでにお前も、、、?」と投稿も…。先日は携帯をなくした騒動があったため「捨てたのか!?」とファンからのツッコミも相次ぎました。

外出自粛によっていつもと違ったクリスマスを過ごしている人も多いことでしょう。素敵なひと時となりますように…。


★石田明さんのブログはコチラ

★丸山桂里奈さんのインスタグラムはコチラ! 

★長州力さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ノンスタイルが結成20周年 ファンもイジり祝福「井上さんは実質19年9ヵ月」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!