中村倫也、クリスマスイブの大切な事を忘れる 「怒られますよ」

中村倫也さんが、ツイッターで24日について投稿しました。

■『恋あた』視聴者は…

なお、中村さんは22日、出演ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)の感動の最終回で視聴者を悶絶させたばかり。

まだまだ、樹木(森七菜)×浅羽(中村倫也)の記憶が鮮明なのか、フォロワーのなかには「キキ(樹木)ちゃんに怒られますよ」との声も寄せられました。


関連記事:「#中村倫也にだいぶやられています」女子急増中! ツイートで愛が爆発

■忙しすぎた?

24日で34歳になる中村さん。今年は忘れてしまったようですが、昨年の24日当日は事務所から、杉野遥亮さん、山本直寛とともに豪華ショットを投稿していました。

中村さんは、昨年よりもさらに活躍されている印象があるため、もしかしたら忙しさのあまり忘れてしまったのかも。フォロワーからも「忙しくしてるとそうゆうことあるよね」との声が。

更新するとともに1日早い「おめでとうございます」がたくさん寄せられた中村さん。「倫也さんにとって忘れられない素敵な誕生日&クリスマスになりますように」とのコメントもあるように、誕生日はゆっくりお祝いできるといいですね。

★中村さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→中村倫也、おもちのように伸び~るほっぺに「触りたい」とファン悶絶

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!