中村倫也、クリスマスイブの大切な事を忘れる 「怒られますよ」

中村倫也さんが、ツイッターで24日について投稿しました。

中村倫也

クリスマスイブの前日、俳優の中村倫也さんが自身の公式ツイッターを更新。その内容に、驚きの声があがっています。


■中村さん「先程気付きました」

新型コロナの影響で、例年よりはおとなしめなものの、テレビや街中では最高潮に盛り上がりはじめるクリスマスイブ前日の23日。

1日もそろそろ終わりに近い午後7時前に、中村さんは頬を赤らめる絵文字を大量につけたツイートを投稿。なんと「明日誕生日だと、先程気付きました」と明かしました。


関連記事:「#中村倫也にだいぶやられています」女子急増中! ツイートで愛が爆発

■驚きの声が続々

世間的にも注目が高い日で、忘れるほうが難しそうな12月24日という誕生日。まさかの事態にフォロワーからは「ちょっと待ってください、嘘ですよね?」「えっ今ですか」と驚きの声があがりました。

とはいえ、ファンの中には「大丈夫です! 私達が覚えてますから」「1人で脳内カウントダウンしてました~」「こっちはもちろん忘れてませんよ!笑」との声も寄せられることに。

ファンにとってはかなり重要で特別な日。むしろ楽しみにしていたのは中村さんを応援している人たちだったのかもしれませんね。

続きを読む ■『恋あた』視聴者は…
  • 1
  • 2

おすすめ記事