中村倫也、おもちのように伸び~るほっぺに「触りたい」とファン悶絶

俳優の中村倫也さんが撮った自撮り写真がかわいすぎてネット上で話題に。

俳優の中村倫也さんが、自身のTwitterにあげた自撮り写真がネット上で話題になっています。


■「伸びます」

中村さんは31日、Twitterに「よく伸びます」というメッセージをつけて自撮り写真を投稿。

一瞬髪の話なのかと思いますが、髪はむしろ短くなった印象を受けます。しかし、伸びたのは髪ではなく、ほっぺ! 中村さんの頬がおもちのように伸びています。しかも、ハンパない伸び具合!

「もう片方も伸びるのかな…」ファンの想いが届いたのか、今度は反対側のほっぺたを伸ばしている写真もツイート。こちらの伸びもクセが強い!こんなふうにやられているのを見ていると思わず触って伸ばしてみたくなってしまいます。

「ここまで来たら両方同時に伸ばしているのも見たい…。」その声も届いたのでしょうか。とどめは両方のほっぺたをびよ~ん!

なんだかシュールな写真ですね…。

ほっぺが柔らかい人はいますが、ここまで伸ばせる人はなかなかいないのでは。中村さんはとてもとてもほっぺたが柔らかくて伸縮自在なのだということが分かったオフショットでした。


関連記事:中村倫也、ムロツヨシの無茶ぶりで『アラジン』熱唱! その行動に絶賛の声

■触りたい!

これらの写真を見て、ファンは「触りたい」とうずうずしている様子。

「ほっぺモチモチ♥触りたい♥♥」


「かわいすぎます♥ほっぺ触りたいです♥♥♥」


「ほんと、よく伸びますね。私も引っ張って、いいですか??引っ張りたい!!」


「可愛い!お餅みたいです♥」

普段からスキンケアもしているのでしょうか。お肌もつやつやで、触り心地がよさそう…。この3連発のかわいい写真投稿にファンのハートは射抜かれたようです。

きっと柔らかくて気持ちがいいに違いない…とファンの妄想は止まりません。さらに1日に3回も投稿された自撮り写真はかなりの破壊力があった模様です。


■疲れてる…?

しかし、中では中村さんの体調を心配する声も。

「痩せた?痩せたからじゃないですか?お顔もお疲れのようだし。」


「お痩せになられた? デコルテの辺りもほっそりした感じしますよ。」

連日、続く猛暑日。そんな中のドラマ撮影は相当体力を消耗するはず。中村さんの身に起こった小さな変化もファンは見逃しません。ほっぺたが伸びるようになったのは痩せたからなのか、生まれつきなのか…。


これからも暑さは厳しくなり、外のロケは困難になっていくはず。水分補給等をこまめにしながら、万全な状態で撮影に臨んでほしいですね!

・合わせて読みたい→中村倫也、動画で頑張る宣言に「可愛すぎる」「天使」とファン悶絶

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!