「#中村倫也にだいぶやられています」女子急増中! ツイートで愛が爆発

俳優の中村倫也さんに関するあるタグがファンの間で話題になっています。

俳優・中村倫也さんに関するあるハッシュタグがTwitterで話題になっています。


■中村倫也、大活躍!

映画『アラジン』では主人公・アラジンの吹替を担当し、現在放送中のドラマ『凪のお暇』では天性の人たらし・ゴンを演じている中村さん。

先週の『FNSうたの夏祭り』(フジテレビ系)ではアラジンの楽曲を披露。26日に放送されたドラマ『凪のお暇』では「芝ドン」や優しく微笑む姿を見せました。

『アラジン』は今でも劇場で大ヒット上映中。ドラマでは中村さんが持つ優しくほんわかした雰囲気をまといながら、思わずドキッとしてしまうようなアプローチを凪にしている場面が話題になっています。さらに27日に放送された『王様のブランチ』では動物と仲睦まじく戯れる姿まで。

ここ最近、中村倫也さんの魅力が爆発中! 世の女性たちはすっかり心奪われています。

関連記事:不倫してしまったら…経験者女子が語る「覚悟するべき」3つのこと

■#中村倫也にだいぶやられています

そんな中村さんにやられてしまっているファンたちが作りだされたTwitterのタグが「#中村倫也にだいぶやられています」。言葉通り、中村さんのかっこよさとかわいさにやられてしまった世界中のファンがこのハッシュタグをつけ、心の叫びをツイート上に綴っています。

ハッシュタグをつけてひらすら中村倫也愛を叫ぶ。愛が相当ないとこのように長めのハッシュタグをつけることができませんよね。中村さんがいかに多くの人々を魅了をしているかが分かります。

関連記事:不倫してしまったら…経験者女子が語る「覚悟するべき」3つのこと

■使い方は人それぞれ

このタグを使って、他にどのような呟きをしている人たちがいるのか。fumumu編集部記者はハッシュタグを辿ってツイートを漁ってみました。

沼にハマった中村倫也ファンがファン同士で繋がるために使ったり、

中村さんの過去の写真を投稿して、そのかわいさやかっこよさに悶絶したり、

またまた重症すぎる中村さんへの愛をひたすら発狂する人も。

このタグを使って多くの人が抑えきれない気持ちを呟いていきそうです。ドラマもこれから中村さん演じるゴンの胸キュンシーンが炸裂していく模様。これからの中村さんの活躍に目が離せません!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!