アンジャ児嶋、2020年買って良かったランキング 「5位」に衝撃広がる

2020年買って良かったものランキングを、アンジャッシュ児嶋一哉さんが紹介するとこうなる。

■残り4つはオーソドックスに

その後、第4位から第1までが紹介されることに。第4位は「iPhone12Pro」。カメラの性能が良く、自宅で謝罪動画を撮影するのに使う予定だそう。

第3位は「moonSTARのスニーカー」。マジックテープで楽に履けること、底が分厚いので雨の日にも適応でき、しかも価格は6000円程度とお気に入りの商品なようです。第2位は「リングライト」。自宅で撮影するときのために購入したそうです。

そして、第1位は「PITTA MASK」。もはや説明不要の商品ですね。結果、第5位だけ異質のランキングとなりました。


関連記事:アンジャ児嶋、コストコ爆買いで不安を吐露 「調子乗ってるみたいに…」

■「初めて見た」「マジか」

今回の動画に対し、コメント欄では「カラス避けネット買ってよかったものにあげてる人初めて見た」「カラス避けネット紹介するってマジか」など驚きの声が続出。

他には「やることが美人YouTuberなんよ」「他の方の買ってよかったものは自分も購入を検討しながら見るけど、児島さんのはただただ微笑ましく見てしまいました。ペット見てる感覚です。いいもの買えてよかったですね」などツッコミの声も確認できます。

★アンジャ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、方向音痴すぎて「迷うと愛犬について行く」と暴露

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!