タレントのヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)は、芸能人による合コン(交流会)をモニタリングして、恋愛テクニックを学ぶ“恋愛学バラエティー”。
さっしー欠席のため、タレントの野呂佳代さんが代理MCを務めた17日の放送では、タレントの手島優さんが、お笑いトリオ・パンサー菅良太郎さんと“カップル成立”を果たし、ヒロミさんも祝福しました。
■手島優、2度目の登場
“ガチで恋をしたい芸能人”の男女4人ずつが集まったなか、手島さんは「今日こそはカップルになりたい」と2度目の出演。
ヒロミさんは手島さんに対して「誰とでもうまいこと話せる」と太鼓判を押すも、「どういう人が満足するのかわらんないんだよな~」と、まだ好みのタイプが不明な様子。
関連記事:指原莉乃、3日間体調不良だったことを報告 ファンから激励の声集まる
■タメだった2人
自己紹介後、男性陣のひとりパンサー菅さんは「第一印象で気になる相手」に名前を挙げたのは、手島さん。1982年戌年の38歳と共通点のある2人は、最初のツーショットタイムでは、タメ語でフランクな会話を繰り広げます。
「お酒は?」の質問に「お家では飲まないけど、飲む。ビールばっかり」と答える手島さんに「飲もうよ。ビール美味しい店たくさん知ってるから」と、菅さんが誘うと「マジ? 連れてってほしい」といいムード。