横浜流星、親友・高杉真宙と「カフェに7時間」 仲良しエピソード披露に反響
横浜流星さんが大の仲良しだという高杉真宙さんについて語りました。
19日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、俳優の高杉真宙さんが出演。俳優の横浜流星さんがVTR出演し、高すぎさんとの関係を語り、多くの視聴者の間で話題となっています。
■じつは同級生
数多くの作品に出演しながらも「芸能界に友達はいない」と断言する高杉さんですが「親友」と自称する横浜さんがVTRでメッセージを送りました。
横浜さんは「真宙、元気か?」とコメントすると、高杉さんは大笑いし喜んでいるような素振りから2人の仲良しぶりがうかがえます。
そんな2人は高校の同級生で、横浜さんは「友達はいない」と言っている高杉さんに対して「(友達って)言ってくれたら嬉しかったのにな…」と寂しそうに呟きました。
関連記事:佐野岳が仮面ライダー鎧武としてカムバック! 高杉真宙ら集め動画制作
■「仲良しじゃん!」
高校時代、高杉さんにちょっかいを出していたことから、横浜さんは「めんどくさがられてたな」と、当時を振り返ります。
しかし、高校2年生になったタイミングで横浜さんが戦隊モノのオーディションに合格。この時、高杉さんが「仮面ライダー」の役を演じていたこともあり、さらに2人の距離が近付いたとのこと。
さらに、その何年後かに舞台で共演が決まり、2人でカフェに行った際は、なんと7時間ほどいたそう。このエピソードに久本雅美さんは「仲良しじゃん!」とツッコみ、いとうあさこさんも「それ以外のツッコミがないんだけど!」と、「友達がいない」発言をした高杉さんに反論しました。