宮迫博之、爆笑問題・太田と不仲説流れた理由 「嫌いなんかなって」

爆笑問題・太田光さんとの間になにが?

宮迫博之、太田光芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが16日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数124万人)を更新。爆笑問題・太田光さんとの間に流れた不仲説の背景を語りました。



■『ウィンウィンウィーン』に爆問・太田さんが?

オリエンタルラジオ・中田敦彦さんとのコラボである今回の動画。先日配信した動画に続き、YouTubeバラエティ番組『Win Win Wiiin』に出演してほしい人について話し合うことに。

そこで中田さんが提案したのが爆笑問題。彼らが「新しい地図」の番組にもいち早く出演したことなど過去の例をあげつつ、「忖度に苦しめられてきた側の人たちじゃないですか」とコメント。

大手芸能事務所を辞めたあと、一時期テレビ出演がなくなり、太田さんの妻・太田光代さんが事務所・タイタンを作り上げたことで知られている彼らなだけに、出演してくれる可能性があるのではと思ったようです。



関連記事:爆笑問題・太田、夫婦間の呼び方を明かす 「アーリン」「みっちゃん」

■不仲説が流れた理由は?

この提案に「いいね~。出てほしいね~」とうなずいていた宮迫さん。その流れで、過去にあった太田さんとの不仲説について語っていきます。

発端となったのは、長時間の某特番。変なタイミングでふざけた太田さんの後頭部に、宮迫さんが「お前さっきから全然おもんないな」と蹴りを入れたことだったそう。

この振る舞いでスタジオが盛り上がったと同時に、されたことのなかった仕打ちに太田さんも喜んだと言います

続きを読む ■「嫌いなんかな?」と勘違い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)