パンサー尾形の勇敢な姿に妻「嘘でしょ?」 その結末にはツッコミも

宅配便で送られてきた伊勢海老と格闘した妻・あいさん。帰宅後の尾形さんにヘルプの結果…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの妻、あいさんが夫の勇敢な姿を動画でアップ。ファンからは羨望のコメントが寄せられています。

しかし、その結末にはファンからも「結局どうなった?」との声も相次いでいます。


■尾形の妻の格闘動画

先日、自宅に届いた生きた状態で送られてきた“伊勢海老”と絶叫しながら格闘していた、あいさん。

公開した動画では、フライパンに乗せられて暴れる伊勢海老に叫ぶ姿で終わっているため、「このあと、どうなった?」と結末が気になっているファンが続出していました。


関連記事:パンサー尾形の妻、自宅での止まらない怪奇現象に「尾形家。激こわ」

■その姿に「嘘でしょ!?」

13日には、続編として「勇敢なパパ?ムービー」と題してブログを更新。

「私がこんなにこんなに格闘した生きている伊勢海老をパパったら、、、、素手で!?ヒョイっと」と動画を公開しました。

尾形さんは、伊勢海老のいるダンボールを開けるなり、伊勢海老を臆することなく持ち上げます。尾形さんも同じく絶叫すると思っていたのか、その姿に思わず「え、嘘でしょ!? パパ、すごくない!?」と感心するあいさん。

続きを読む ■「さばいてほしい」の返答は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)