パンサー尾形の妻、悲鳴動画を公開 自宅に届いたモノにパニック

パンサー尾形の妻・あいさんが、宅配便の開封動画を投稿。絶叫続きにファンも爆笑

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが、尾形家に届いた宅配便を公開。

悲鳴が響く動画を投稿し、ファンからは爆笑コメントが寄せられています。


■36年間で初の食材

11日、あいさんは「大パニックムービー(ご気分を害される可能性があります)」とのタイトルでブログを更新。前日の夜、自宅に驚きの宅配便が届いたことを報告しました。

尾形さんがお世話になっており、いつも美味しいマグロなどを送ってくれるという方から「和歌山県那智勝浦の信じられない食材が届いたんです」と、あいさんが36年生きている人生で、初めて食べる食材が送られてきたといいますが…。


関連記事:パンサー尾形の愛娘、切り替えの早さにファン爆笑 「パパはあしたでいいやっ!」

■生きた状態で…

尾形さんが不在の時に届いたダンボールを開封したあいさん。目に飛び込んできたのは、生きた状態の“伊勢海老”。

その時の様子を動画にアップしたあいさんですが、「いくよ~さくちゃん」「大丈夫、美味しいんだから」と愛娘“さくちゃん”に呼びかけながらも、元気に動く伊勢海老に「待って…どうしよう」とタジタジ。

続きを読む ■親子で絶叫

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!