サバンナ高橋、酩酊時にAmazonで買ったモノ まさかのチョイスに驚き

人気お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが泥酔時に購入、記憶に残っていなかった商品は…

高橋茂雄

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。酩酊時に購入した結果、記憶に残っていない商品がAmazonから届いたことを報告しました。

そのチョイスに、コメント欄では視聴者から反応が相次ぐことに。


■酩酊Amazonを開封

冒頭、「身に覚えのない…身に覚えのないことはないんですけど、なにを頼んだか…」「酩酊Amazonしてたやつが届いてたので開封してみようと思います」と今回の企画趣旨を説明した高橋さん。

「なんやろなあ…」「なんでこんなに覚えてないんやろなあ…」と恐恐としつつ、自身が作詞を手掛けている『みいつけた!さん』(NHK)のオープニング曲『あけてみよう!』を歌いながら開封していきます。


関連記事:サバンナ高橋、YouTube企画で家バレ心配の声 「大丈夫…?」

■耐火手袋と藤井聡太二冠の関連書籍

まず1つ目のダンボールから出てきたのが、耐火手袋。趣味が焚き火の高橋さんは、もともとひとつ持っていたのですが、水に濡れてダメになっていたため、必要なものだったようです。

そして次に出てきたのが『藤井聡太のいる時代』(朝日新聞出版)。将棋の藤井聡太二冠の関連書籍です。ここ数ヶ月で将棋にハマり、ツイッターでも度々発言している高橋さんですが、それを知らない人にとっては意外なチョイスでしょう。

続きを読む ■将棋にハマった高橋さん

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事