サバンナ高橋、酩酊時にAmazonで買ったモノ まさかのチョイスに驚き

人気お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが泥酔時に購入、記憶に残っていなかった商品は…

■将棋にハマった高橋さん

3日には「よーし! 藤井二冠vs杉本八段の師弟対決みるぞーー!! #師匠と弟子が真剣勝負 #天才と天才の出現を誰よりも喜び見守った師匠 #棋士すごすぎる #僕は観る将です」とツイートしていた高橋さん。藤井二冠に心酔中なようで、動画でもその後は二冠に関するエピソードを披露していました。

結果、全体を通じて半分近く藤井二冠について語ることに。酩酊Amazon開封動画ではなく、藤井くんスゴいよ動画…というのが実態だったかもしれません。


関連記事:東野幸治も驚愕 「メイクを辞めた」お肌よわよわ芸人に共感の声

■「覚えてなさすぎ」と爆笑

今回の動画に対し、「Amazonで買ったの覚えてなさすぎ! 笑」「届いたものが必要なものでよかったね」「どーしてそんなに覚えてないん? 爆笑」「何を買ったか覚えてないシリーズ、好きです!」などのコメントが寄せられることに。

高橋さんのトーク力さえあれば十分立派な企画になると思われるので、今後もがんがん酩酊してAmazonでポチってほしいところですね。

★サバンナ高橋さんの動画はこちら! 将棋に関するツイートはこちら

・合わせて読みたい→飛石連休・藤井ペイジが授かり婚について言及 「なにが悪いのか…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!