賀来賢人「現場で立ちっぱなし」の岡田健史に驚いたワケ

賀来賢人さんと岡田健史さんの間に素敵なやり取りが…

■「どうして横に座れよう?」

そこで岡田さんがVTRで出演。「(座らなかった理由は)緊張ですね。あのメンツの中、芝居をやり始めて毛も生えてない僕がどうして横に座れよう?」と告白し、賀来さんに対して緊張してたわけではなかったことも明かしました。

また、岡田さんは賀来さんに対して「本当にいいお兄さん。お芝居のことも聞かせていただいた。一気にガーって振り切ることの勇気」と、尊敬の思いを語りました。

また、MCを務めるお笑いタレントの東野幸治さんから賀来さんに「1~2年目を思い出して、こんなときもあった(と思い出す)?」と振られると、賀来さんは「逆だった。超、調子に乗ってた。ナメてた」と回想しました。


関連記事:賀来賢人『今日から俺は!!』のOA前に襲われた不安 「当たらないんじゃないかな…」

■「優しくて嬉しい」「座らない男 岡田健史」

今回の放送を受け、ネットでは「年下へのあたりが柔らかくあたかも小さな子に話しかけてるみたいな賀来賢人」「賢人くんの話し方が包み込むようで優しくて嬉しい」「賀来賢人みたいな彼氏ほしい、旦那ほしい」と、賀来さんの優しさについてのコメントが続々寄せられていました。

また、「3年は座らない。生真面目な健史くんらしくて素敵です」「座らない男 岡田健史」「座った岡田さんかわいいな」と、岡田さんの真面目さに対するコメントも相次いでいます。

優しく椅子を勧める賀来さんと、謙虚な姿の岡田さんの組み合わせ、とてもいいですね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定④:賀来賢人は優しいハンター顔 榮倉奈々との相性は?

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!