松本まりかのSMAP愛に「新しい地図」の反応は… ファンからは感謝の声も

女優の松本まりかさんが『7.2 新しい別の窓』にゲスト出演。SMAPへの想いを語りました。

■中居さんと木村さんの名も

メンバーの魅力を丁寧にひとりずつ語っていく松本さんですが、中居正広さんと、木村拓哉さんについても述懐。

中居さんに対しては「すごいんですよ」とMCなどマルチな才能に尊敬の念を抱いているのだそう。また木村さんにはドラマなどを見て「大好きでした」と一言。

なお、今回のゲスト出演で、今年はSMAPの5人全員と会えたようで「コンプリートしました」と喜ぶ松本さん。静かに聞いていたメンバーですが、その想いに嬉しそうな表情を浮かべていました。


関連記事:SMAPファン大歓喜! キスマイがパフォーマンス中に粋な計らい

■「めちゃくちゃ珍しい」「3人の前で」

SMAP愛溢れる松本さんのトークに、ツイッターでは「ありがとう」と絶賛の声が上がる中、「こんな風に当たり前にSMAPの、5人の名前を当たり前に出してくれる人めちゃくちゃ珍しい」というコメントも。

確かに解散後は、ここまで当たり前に5人の名を出すトークは聞くことができなかっただけに、ファンも驚いたのでは。「今まで中居くんの話をする人はいたけど、3人の前で木村君の話をする人はなかなかいなかった」といったコメントも見受けられます。

本当に好きだからこそ、5人の名前を当たり前に出した松本さん。解散後も応援し続けるファンにとっては、かなり珍しく嬉しいトークだったようですね。

・合わせて読みたい→草なぎ剛、マネキンチャレンジで満々満足? ガサゴソと裏で用意したのは…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!