アンジャ渡部、松本人志から「当分無いと思う」 相方・児嶋への苦しい想いも

複数女性との不倫問題で芸能活動を自粛していた渡部建さんが、3日、謝罪会見を開きました。

■松本人志さんは否定のツイートも

今回の会見で、とりわけラチがあかなかったのが復帰問題。会見前から一部では『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年末特番で復帰すると報道されたのですが、これについても記者からは事実かどうか厳しい追及。渡部さんはさらに口ごもることとなりました。

ところが、この会見の1時間ほど前に、松本さんが自身のツイッターで「あえて会見の前に。。。オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜。」と投稿。

特番のことなのか、または他の番組のことなのか定かではありませんが、松本さんは先月23日にも『ガキ使』での復帰報道に対し、「めちゃくちゃガセです」と完全否定しています。


関連記事:佐々木希「夫婦でしっかりと話し合いを…」 インスタで心情を綴る

■「何も答えてない」「密の方がやばい」

多数メディアでライブ配信され、多くの人が注目していた今回の謝罪会見。ネットでは「質問に対して、的外れな答え」「謝るべきは多目的トイレに関わる人たち」「結局は保身に終始して終わったね」「肝心なところは何も答えてない」との厳しい声が。

一方、「報道陣の密の方がやばい」「質問力が低い」「これじゃ虐めみたいだよ」「こんな吊し上げの記者会見は余りにも酷過ぎる」と、会見の内容に対する批判の声も寄せられました。

・合わせて読みたい→加藤浩次、アンジャ児島へ送った言葉に反響 「僕も経験あるから」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)