北海道美瑛のおいもと炭火焼きホルモンがマッチ! 炭火焼きの味がたまらない

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■「静」のタイプ

開封してみると、とくに炭火焼の香りなどはなく、無臭に近い感じ。ほのか〜に、スパイシーな香りがするくらいでしょうか。

マジスナ 美瑛のおいも炭火焼ホルモン味

お皿に移してみると、ポテトチップス自体もとてもシンプルなタイプ。フレーバーがめちゃめちゃかかっているということもなく、静かな佇まいです。

マジスナ 美瑛のおいも炭火焼ホルモン味

しかし、マジスナの経験上、この「静」のタイプは旨味がぎっしりつまっていることが多い…予感を胸に秘めながら実食です!


関連記事:ファミマ『野菜とチキンのアヒージョ』 ニンニク風味最強で糖質控えめな一品

■素材の味が最高に感じられる

ひとくち食べ、やはり旨味がギュっとつまっていることを実感! まず感じるのは、ほのかに甘みも感じる、炭火焼ホルモン風の味わい。

スパイシーな味もアクセントになっており、噛めば噛むほど旨味がでてきます。

マジスナ 美瑛のおいも炭火焼ホルモン味

また、負けていないのが、美瑛産じゃがいも美味しさ。しっかりホルモン風味はあるのに、じゃがいも自体の素材を風味を深く感じられます。

こちらは、アンテナショップはもちろん通販や一部コンビニでも販売されているよう。今年しか味わえない限定味なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→札幌だけじゃない! 道民の超オススメ北海道観光スポット3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)