北海道美瑛のおいもと炭火焼きホルモンがマッチ! 炭火焼きの味がたまらない

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

マジスナ 美瑛のおいも炭火焼ホルモン味今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。今週は、じゃがいもと炭火焼ホルモンの最強すぎる逸品です!


画像をもっと見る

■北海道美瑛町のじゃがいも

今回ご紹介するのは、カルビーで製造されている「美瑛のおいも 炭火焼ホルモン味」。商品名のとおり、北海道美瑛町のじゃがいもを使ったポテトチップスです。

マジスナ 美瑛のおいも炭火焼ホルモン味

パッケージには、おそらく美瑛の景色を背景に、ポテトが舞いホルモンが焼かれている写真が。北海道感があふれているデザインなので、マジスナ手持ちの北海道グッズも非常にマッチします。


関連記事:セブン限定ポテチ、7種の素材で風味が奥深い! だしの旨味が渋滞中

■2020年限定味

うすしお味も展開されている同シリーズ。美瑛産じゃがいもの風味豊かな味わいを、そのまま堪能できるポテトチップスで、炭火焼ホルモン味は2020年の限定なのだとか。

マジスナ 美瑛のおいも炭火焼ホルモン味

1袋53gのカロリーは294kcal、炭水化物は28.7g。コンパクトなサイズなので、1袋ペロリでもオッケーではないでしょうか!

続きを読む ■「静」のタイプ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事