加藤浩次、NiziUに「よく爆笑してられるね」 MAYAの仰天体験に呆然

NiziUがいよいよ正式デビュー! 情報番組『スッキリ』に生出演しました。

■MIIHIさんに手をさしのべる

続いて番組では、プロデューサーであるJ.Y. Parkさんとのレコーディングや、デビュー曲『Step and a step』MVのコンセプトを公開。そのなかで紹介されたのが、孤島にいる現在休止中のMIIHIさんを、MAYAさんが見つけ手をさしのべるという演出。

グループ内でもお母さん的存在であるMAYAさんは、指名される前から「(見つける役は)絶対私だろうな」と勘で思ったと明かしました。

MAYAさんの言葉に加藤さんは「勘けっこう当たるほうなんですか?」「あるんですか霊感みたいな」とマジトーンで質問。


関連記事:小澤征悦が大物監督からの手紙を披露 「E.T.」のモノマネでゲット?

■爆笑しながら恐怖体験

思わぬ質問に笑うMAYAさんですが、加藤さんの「(幽霊を)見たことは…」という質問に「あります」と回答。どうやら実家のお風呂場で小学生のころに遭遇したのだそう。

一転してメンバーも騒然とする恐怖体験なのに、なおも笑いながら話すMAYAさん。思わず加藤さんが「よく爆笑してられるね」とツッコミ、一同爆笑。心温まるエピソードが、なぜか恐怖体験話になってしまった一幕でした。

年末は、紅白歌合戦など多くの歌番組にも出演予定のNiziU。いよいよデビューをはたした彼女たちの活躍が楽しみですね!

・合わせて読みたい→櫻井翔、NiziUのトークに「なんのことだろう」 出演方法に困惑の声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!