関ジャニ∞・横山裕、『ヒルナンデス!』で「タピオカ横山ミルクティー」に改名

関ジャニ∞の横山裕さんが番組中に改名し、話題に。

横山裕

26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、関ジャニ∞の横山裕さんが改名!? インパクトのある名前がファンの間で話題となっています。


■タピオカを選択したその結果は…

番組では、出演者の目利き力を試す企画「不正解なら即退場!目利きコンベヤー」で、8つの入浴剤のうち実在しない3つの香りを当てることに。

「タピオカミルクティー」「餃子」「キジ」「トイプードル」「さぬきうどん」「うなぎの蒲焼」「焼き立てバタートースト」「お好み焼き」の中から、商品化されている香りを答えることになった出演者達は次々と正解を答えます。

すると、前回番組で「横山マグ」に改名した回答者の横山さんが、「当ててやります!私またもや間違えたら改名しますよ!」と意気込み「タピオカミルクティー」を選択。さらに、「間違えたらタピオカ横山ミルクティーにします!」と宣言しました。


関連記事:柏木由紀、ウーバーイーツ でタピオカドリンクを頼んだ結果… 「泣く!」

■前回同様改名!

その結果は不正解で、横山さんは「タピオカ横山ミルクティー」に改名することとなりました。

なお、本当に「タピオカミルクティーの香り」は存在しておらず、製造販売元の会社は「製作を試みたが、タピオカのプニプニ感が表現できずに断念した」と、作り出せなかったその理由を明かしました。

不正解だった横山さんは、罰として画面には映らずに番組に参加。MCの南原清隆さんの「タピオカくーん」との呼びかけには、横山さんは「はいはーい!タピオカ横山ミルクティーでーす!」と元気に応じました。

続きを読む ■「カオスすぎる」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事