柏木由紀、ウーバーイーツ でタピオカドリンクを頼んだ結果… 「泣く!」

柏木由紀さんが『Uber Eats』 で大好きなタピオカミルクティーを頼んだつもりが悲劇が起こりました。

柏木由紀

24日、AKB48の柏木由紀さんがタピオカミルクティーを頼んだものの、予想外の展開になったようです。


■大事なアレがない!!

「Uber eats」でタピオカミルクティーを注文し、楽しみに待っていた柏木さん。いざ届いた商品を確認したら…「ただのミルクティーだった!!」と、タピオカが入っていないミルクティーのみが注がれたカップの写真を自身のツイッターで公開しました。

「タピオカトッピング扱いだったの!?」「泣く!!!!!」と、注文の際にタピオカをトッピングメニューとして追加しなければならなかった事実に、率直な心境を露わにしました。

関連記事:タピオカの配達に行ったら猿が商品を強奪 猿界にタピオカブーム到来か

■諦めきれない

数分後、柏木さんはタピオカを自分で作ったことを報告し、出来立てのタピオカを撮影した写真を添付。

「わたしのタピオカへの執念。。。」と、どうしてもタピオカ入りミルクティーが飲みたかったことを改めて実感した様子。

柏木さんの行動力を確認したファンからは、「タピオカの執念はおそろしやwww」「タピオカおいしーよねー あの歯ごたえが病みつきになる(笑)」「スーパーポジティブな執念だ」「もしかして常備されてるのです?流石です〜。」など、タピオカへの執念と準備の良さに圧倒された様子のコメントが寄せられました。

続きを読む ■Uberあるある
  • 1
  • 2

おすすめ記事