トリンドル玲奈が胸キュン… 大物芸人に「玲奈」と呼ばれた過去

キュンした理由は「下の名前で呼ばれることはない」から

■呼び捨ては胸キュンアイテム

その後も「玲奈はどう思うの?」「何言ってんの玲奈」と連続で呼んでくれ、周りを気にせず以前の呼び方に戻してくれたことに、さらに胸キュンが加速したそう。

そこでコーナーMCを務めるお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが「下の名前で呼ばれると女性はグッとくる?」とトリンドルさんに質問。「私はほぼ下の名前で呼ばれることがないのうれしい」との回答を受け、「ええの? 玲奈」とさっそく取り入れるかまいたち・山内健司さん。

「キュンとしますね」と返すトリンドルさんにスタジオでは「ホントに?」「効果的だったんだ」と出演者から驚きの声が飛び交いました。


関連記事:トリンドル玲奈、木村花さん訃報に「もっと愛のある優しい世界を」

■「胸キュンするねっ!」「浜ちゃん惚れるなこれ」

トリンドルさんのエピソードを受け、ネットでは「あたしもトリンドル玲奈のきもちわっかる!あたしも名前呼ばれたらキュンとしちゃうもの」「下の名前で呼び捨てされると女の子は胸キュンするねっ!」と共感のコメントが相次ぎました。

「浜ちゃん惚れるなこれ」「まさに呼び捨てファンタジー」「浜ちゃんかっこよすぎる」と浜田さんの行動を絶賛するコメントが寄せられています。

浜田さんの行動には、思わず視聴者も胸キュンしてしまったエピソードだったようです。

・合わせて読みたい→山本美月の学ラン姿がイケメンすぎ! 「第2ボタンください!」の声も

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!