トリンドル玲奈が胸キュン… 大物芸人に「玲奈」と呼ばれた過去

キュンした理由は「下の名前で呼ばれることはない」から

トリンドル玲奈

24日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』 (フジテレビ系)に、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが登場。

ある大物男性芸人に呼び捨てにされ、思わず胸キュンしてしまったエピソードを明かしました。


■「玲奈」呼びした大物芸人は…

番組では、女性芸能人のキュンした瞬間をドラマ化した企画「その瞬間、キュンです」を放送し、トリンドルさんはデビューした9年前、バラエティ番組に出演したときのことを紹介しました。

共演者からは「トリンドル」と呼ばれているなかで、ひとりの男性芸人だけは「玲奈は誰がいい?」などと親しみを込めて「玲奈」と呼んでいたのだそう。その男性芸人とは、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。

そして5年の月日が経ち、久しぶりに浜田さんと共演することになったトリンドルさん。しかしMCを務めていた浜田さんから「まずはトリンドルさん」と呼びかけられたそう。


関連記事:トリンドル玲奈、木村花さん訃報に「もっと愛のある優しい世界を」

■浜田さんの考えは…

さらに「トリンドルさん」と、さん付けで呼ばれてしまい、「玲奈って呼んでくれないんだ…」と寂しくなったトリンドルさんは、休憩中に思いきって「昔は『玲奈』って呼んでくれたのに今日は『トリンドルさん』なんですね」と話しかけたのだそう。

この言葉に浜田さんは「何年も前のことだから…申し訳ないかなと思って。こんなに売れてるのに『玲奈』って呼びにくいだろ」と困惑した表情に。

「そうですか…」と諦めたトリンドルさんですが、収録が再開されると「この問題簡単だった? 玲奈」と浜田さんから「玲奈」呼び! 「5年ぶりに玲奈って呼んでくれた」と、胸キュンが止まらなったことを明かしました。

続きを読む ■呼び捨ては胸キュンアイテム
  • 1
  • 2

おすすめ記事