山本美月の学ラン姿がイケメンすぎ! 「第2ボタンください!」の声も

ドラマ『ランチ合コン探偵』の撮影で山本美月さんとトリンドル玲奈さんが学生服姿を披露

山本美月
(画像はMIZUKI YAMAMOTO Instagramのスクリーンショット)

7日、モデルで俳優の山本美月さんが自身のInstagramでドラマ撮影のオフショットを公開しました。


■ドラマ撮影で学ランに

投稿されたのは、学ラン姿でポーズを決める山本さんの写真。ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』(読売テレビ・日本テレビ系)の撮影中の1枚のようです。

ドラマで事件を解決するときに披露される妄想コスプレですが、来週は学ランみたいですね! 役作りのために髪を切ったことで、男装がとても似合っていて、スタイルの良さも際立っています。


関連記事:山本美月、苺パフェの食レポ動画に「かわいすぎる!」ファン大興奮

■第二ボタンを求めるファン

山本さんの学ラン姿がイケメンすぎて、コメント欄は絶賛の嵐です。

「ひたすらカッコいい…カッコいい…一番学ラン似合う人やと思う…大好きです…」


「惚れてまうやろ〜」


「第2ボタン…私にくれませんか?」


あまりの美少年さに、多くの女性ファンが「好きになっちゃう」と興奮の様子。

ほかにも、Hey!Say!JUMPメンバーの八乙女光さんに似ているというコメントも見られました。たしかにスッとした鼻筋や髪型の雰囲気で似ているかも!


関連記事:山本舞香、あざとい動画に反響 「いつもの舞香ちゃんより…」

■トリちゃんはセーラー服!

ドラマで共演しているトリンドル玲奈さんのInstagramでは、別のオフショットが公開されていました!

「うちの彼氏♡なんて。笑」とありますが、すごくお似合い! こちらの写真はお茶目な表情が素敵ですね。

2人の学生服が見られるドラマ『ランチ合コン探偵』次回の放送は、2月13日! 合コンが舞台なのに、女性側にイケメンがいるなんてどんな展開になるのでしょうか…。今から楽しみですね!

・合わせて読みたい→三浦春馬&芳根京子の姿に「暑いけど頑張って!」とエール殺到

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)