くりぃむ上田、NiziUにツッコミ炸裂 「イイよじゃねぇ」「入ってくんな」

ファンは「バラエティもイケる」と太鼓判を押して…

■ツッコミで大盛り上がり

さらに、AYAKAさんが他のメンバーに「ありがとう」と声をかけたときには「イイよ、気にしないで」とMAKOさんから返事が返ってきたことも暴露。これにもやはり上田さんから「入ってくんな」とツッコまれてしまい、スタジオ内は大盛り上がり。

そのほかにも「グループでは“つかみ”が目立てるカギになる」として、メンバーがそれぞれつかみ芸を披露。MAYAさんのエアギターの熱演の際も、上田さんから「休み時間じゃないのよ今」「何を見せられているのかな」と容赦ないイジリが続きました。


関連記事:BiSHチッチ、メンバーのトイレ事情を暴露 「息遣いで誰かわかる」

■「初バラエティいっぱい笑わせてもらった」

今回のエピソード披露を受け、ネットでは「マコちゃんがかなりの天然だっていうのがよくわかった笑笑」「しっかり者のイメージを勝手に持っていたので天然みがあると知って好感度がわたしの中で急上昇している」と、MAKOさんを絶賛する声が相次いでいます。

また、「初バラエティいっぱい笑わせてもらった」「NiziUのみんなバラエティ初なのにしゃべくり007で堂々としててスゴイ」「バラエティばっちりじゃん」と感心する声があがっています。

一方で「上田さんもう少し優しくしてあげて(笑)」「上田が外れすぎないツッコミ入れてくれるからとにかく安心して笑える」「上田さんのツッコミ的確で非常にわろてる」との声も寄せられていました。

NiziUの新たな魅力発見となった今回の出演。これからもどんどんバラエティ番組への登場が増えていきそうですね。

・合わせて読みたい→Perfumeあ~ちゃん、NiziUへのハマり具合にくりぃむ上田「情緒は大丈夫か?」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!