西川貴教、トイレでの行動に称賛の声 女性ファンからは「男子羨ましいッ」

歌手の西川さんが、滋賀県のトイレに訪れた際の動画を公開しました!

■「地元愛が最強」「男子羨ましいッ」

この西川さんの行動にフォロワーからは「素晴らしい」「自ら設置! 流石です」「ちゃんとお仕事してるところが素敵」「地元愛が最強」と、称賛の声が寄せられています。

なお、今回の動画では男子トイレのみの設置だったため、女性ファンからは「男子羨ましいッ」「女子トイレの状況も気になります!」「女子トイレにも設置してください(笑)」とのコメントも上がりました。


関連記事:西川貴教、お世話になった人の訃報に「ショックなのと同時に…」

■2021の開催も決定!

今年は新型コロナ感染拡大の影響で、史上初のオンライン開催となった「イナズマロック フェス2020」。9月19日に開催された同フェスでは、西川さんが滋賀県庁知事室の特設スタジオでMCを務めるなど、大いに盛り上がった様子。

中止という選択ではなく、今年はオンラインならではの楽しみ方を決行した西川さんですが、2021年は滋賀県草津市にある烏丸半島芝生広場で、9月18・19日の2DAYS開催すると決定!

滋賀県民でなくとも応援したくなる本気の”滋賀愛”。これからの活躍も目が離せませんね。

★西川さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→西川貴教、最新MVの感想コメントに反応 「オイ、聞こえてるぞ!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!